国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

カスタマーサクセスの関連情報

テックタッチの評判・口コミ

テックタッチ
テックタッチ(Techtouch)は、ユーザーのセルフオンボーディングを実現し、LTV向上やチャーンレートの削減を実現するシステムです。 ユーザーの声をもとにシステム上にナビゲーションの作成や修正でき、システムへ即時反映できることに加えて、システム利用分析が充実しています。 通常だとエンジニアによる実装で時間がかかってしまうシステム改修ですが、テックタッチを用いることでUIをノーコードで改修可能に。 プログラミング不要でナビゲーションを作成・編集できるため、専門知識をもたない担当者でもいつでも簡単に使うことが可能です。 また、ユーザーのシステム利用動向を可視化し、ユーザーが操作に詰まる箇所・離脱の多い箇所・離脱理由を見つけられる分析機能も有しています。 これらのポイントにより、カスタマーサクセスがハイタッチで対応することなく、ユーザーがシステムを活用し、またユーザーの満足度向上・チャーンレート改善を実現します。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
テックタッチ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テックタッチを導入してから、サイトの作りが不便だという声は聞かれなくなりました。スムーズな操作性が可能ですので、ストレスなく入力や顧客の情報管理が可能になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、サイト入力の際に、個人情報の入力にまごつく場面が多かったです。テックタッチではスムーズな操作性と信頼性が加味されますので、顧客としても安心です。

テックタッチの概要

テックタッチ
テックタッチ(Techtouch)は、ユーザーのセルフオンボーディングを実現し、LTV向上やチャーンレートの削減を実現するシステムです。 ユーザーの声をもとにシステム上にナビゲーションの作成や修正でき、システムへ即時反映できることに加えて、システム利用分析が充実しています。 通常だとエンジニアによる実装で時間がかかってしまうシステム改修ですが、テックタッチを用いることでUIをノーコードで改修可能に。 プログラミング不要でナビゲーションを作成・編集できるため、専門知識をもたない担当者でもいつでも簡単に使うことが可能です。 また、ユーザーのシステム利用動向を可視化し、ユーザーが操作に詰まる箇所・離脱の多い箇所・離脱理由を見つけられる分析機能も有しています。 これらのポイントにより、カスタマーサクセスがハイタッチで対応することなく、ユーザーがシステムを活用し、またユーザーの満足度向上・チャーンレート改善を実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
カスタマーサクセス完全ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点