従業員満足度調査の関連情報

HRMOSタレントマネジメントの評判・口コミ

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(72)
(134)
(33)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(10)
31~100
(61)
101~500
(111)
501~
(45)
口コミによる項目別評価
HRMOSタレントマネジメント
カテゴリ平均

口コミサマリー

HRMOSタレントマネジメントの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、社内浸透が容易だった点。以前利用していたサービスに比べて、操作に関する質問や入力漏れがかなり減りました。
サポート体制が充実しており、質問があった際にはすぐに対応してくださるのと、定期的に活用事例などを教えていただけるので、勉強になる点が多い
パフォーマンス管理、学習・開発管理、後継者計画など、すべてのタレント管理プロセスを一元化することが可能で、管理作業の効率化を実現しました。
HRMOSタレントマネジメントの改善点
管理者側のみで完結可能となる機能を増やしてほしい(例:期中の評価シートの軽微な修正を再提出なしで可能とする、評価の開示を、管理者側で一括変更可能とする等。
自身の知識不足が起因ですが。zoom使用が常で、プラスPC操作もあり当初はストレスを感じました。PC環境・スキル、事前アナウンスがあると軽減されたと思います。
細かい部分での融通が利かない点があるため、対応できるようにしていただきたい(標準搭載のページが触ることが出来ないなど)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社員のデータを一元管理したいという要求にしっかりと応えてくれる人材マネジメントツールです。人事データの作業工数の削減や、データの保存ミスによる過去データへの先祖返りなどがなくなり効率的な管理が可能になりますね。 また組織ツリーや社員数がほぼリアルタイムに確認できるようになりました。入退社・育産休によるデータ更新の際にもリマインドを設定しており、人事労務担当者の作業の漏れがかなり削減できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「課題」 「Google スプレッドシート」や「Excel」による管理は人員が100人を超えたあたりから作業に漏れが目立つようになりました。 「効果」 管理項目を設定する際の自由度が高く、細かい権限設定も簡単に可能で非常に効率的な人員管理ができています。 副業にまつわる項目や給与やグレードのデータも設定できて、情報が一元化されて非常にわかりやすいです。修正なども特に難しい操作は必要なく可能であり、データ共有ツールという面でも役立っています。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能性・カスタマイズの自由度がとても高く誰でも直観的に操作がしやすいです(細かいカスタム部分で、もう少しこれができたらいいのに、という点はありますが) 他のクラウドシステムと比べてアップデートの頻度も高く、導入時にできなかったことが比較的早いタイミングでできるようになったりすることが使っていて嬉しい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は社員情報の管理が複数フォルダ・データに点在していたため、導入によって一元管理ができるようになり、情報管理の煩雑さがなくなりました。また、以前は他社の目標評価システムを利用していましたが、導入タイミングですべてHRMOSに切り替えたため、HRMOSで全ての人事情報を確認できることになったことが、人事担当者にとっても、他の社員にとってもメリットに感じています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 シフトが決めやすい、管理工数が少ない。 【操作性・使いやすさ】 見た目もわかりやすくシンプルな設計、組織マネジメントに活かせる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 freeeなどと連携しているのが良いです。また、SmartHRなどとも連携しており、最近のソフトウェアに対応 【営業担当やサポート面】 サポート体制もしっかりしており、カスタマーサポートチームが良いのだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】  採用データの一元管理により、採用候補者の情報が整理できたのは問題解決でした。候補者の応募情報や職務経歴書、評価など応募者毎に紐づけられることにより採用担当者の手間を減らせることや社内への共有がしやすくなりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メリットは不必要な業務を効率化させられることで面接や審査などに担当者が集中できることです。また、ビズリーチなど求人媒体と連携ができることにより露出度を効率的に高めて応募数を伸ばすことができます。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性の高さは魅力の一つです。例えば検索項目を自由にカスタマイズできるので、「資格の保有者数」などで分けるなどのアレンジが簡単に可能です。また資格の種類によって弊社では「資格手当」を出しているので、それらを項目別に表示できる点なども見やすくて便利ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員の場合など、最初の内はアルバイトで後に正社員になるなど途中で雇用形態が変わる場合にも登録するのが簡単であり、アルバイト時の従業員データを多少修正するだけで入社履歴として一覧で表示できるようになるので、人材の管理が非常に簡単になりました。以前は人事、情報システム、経理などの様々な場所でそれぞれExcelで管理をしており、データが重複したり、散在していましたが、統合管理できるようになったことで情報の共有がスムーズに行えています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員情報を効率的に一元管理でき、プロフィールや組織構造が把握できるようになるので、人材育成や配置に関する意思決定が迅速に行えます。従業員DBの公開機能は情報共有を促進し、組織全体の連携を強化します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、社員情報の一元管理が実現し、評価入力やデータ集計が自動化され、考課データの分析が容易になりました。これにより、人事業務の効率化と考課制度の透明化が図られ、正確な評価や適切な人材育成が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、人事評価や適性分析などを通じて社員一人ひとりの強みや可能性を引き出すことに優れています。評価項目が多岐にわたり、主観的な判断を排除した客観性の高い評価が特徴です。社員の適正を見極めることで、会社として最大限のパフォーマンスを発揮できる体制を築く一助となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員研修の一環として実施した適性検査で、Aさんは営業職よりも企画職に向いている可能性が示されました。そこで試験的に1ヶ月間企画部門でのOJTを設定し、本人の意見も聞きつつ配置転換しました。すると思った以上にアイデアを出し指導力も発揮するなど、適性に合った業務で実力を発揮できることが確認できたというわかりやすい事例がありました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員のスキル、経歴、評価などの情報を一元化し、各部門やマネージャーが即座に必要な情報にアクセスできるようになりました。これにより、人事担当者の業務負担が軽減され、素早くかつ正確な人材管理が実現されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、効率的かつ効果的な人事業務が展開され、組織全体のパフォーマンスが向上しました。また、情報の一元管理がもたらす統一感と迅速な情報アクセスは、組織全体の協力体制を促進し、生産性を向上に寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、急成長している組織にとって非常に有用なツールです。特に各組織のメンバー一覧やプロフィールが瞬時に確認できる点は素晴らしく、他の管理ツールとの連携機能も便利です。これにより、組織の構造やメンバーの詳細が容易に把握でき、管理作業の効率化が図れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広報部門では、HRMOSを用いて組織図の確認やメンバーの連絡先管理を行っています。リモートワークが増えた中で、誰がどの組織に属しているかを把握するのが難しくなっていましたが、HRMOSのおかげでスムーズに依頼先を理解できるようになりました。ただし、組織図から直接メールアドレスを選択して連絡できる機能がないため、その点は改善してほしいと感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各社員の能力だけでなく、プロフィールや組織体制がわかりやすく表示されます。この工夫された設計により、社員情報の管理業務が効率的に進むだけでなく、情報の把握が容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、各社員の経歴などをスムーズに把握でき、それが組織内の連携を向上させました。これにより、社員の能力やスキルが明確になり、適材適所の人材配置が行えるようなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
今まではExcel運用でしたが、まずはルールは変えずそれを再現する形でスタートしました。システムで再現するのは難しいかなと思っていましたが、細かい評点計算もExcelと同じように再現することができ、大きな混乱なく、移行することができました。従業員DBも社員向けに公開するものとして十分な役割を果たしてくれています。またマネージャー陣からは1on1機能が役立っているとのコメントももらいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelでの評価運用は手間がかかり、グレードごとのシートも違うなど運用コストが大きかったですが、HRMOSを使うことで運用面は劇的に楽になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロフィールや組織の構造が分かりやすく表示されています。この工夫されUIにより、各社員の情報や人事関連データを簡単に一元管理でき、またセキュリティも万全なので個人情報を流出させる心配もないので安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、目標設定、個人情報、そして採用管理など、これまで別々に設定していた項目が一元管理できるようになりました。これにより、データベース化された効果で業務の効率が大幅に改善され、よりスムーズに運用できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理とその自己評価について、これまですべて紙で管理してきたが、このシステムを導入することでweb上で確認することができるようになった。実際そこまで目標などを改めて確認することはないが、検索機能などで必要な情報だけ改めて確認することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、紙で目標や自己評価等を保存していたので、莫大な保管料や場所を要しており、個人情報のため、取扱いに困っていた。システム導入により、保管に困らなくなった。またこれまでの紙資料もデータ化することが可能で、すべてネット上で保管・確認できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは各社員の情報を簡単に参照できるだけでなく、プロフィールや組織の構造が直感的かつ見やすいUIで巧妙に設計されています。シンプルでわかりやすいデザインながらも、操作性に優れています。特に管理者は、一括して各社員の情報や交通費の申請ステータスなど、人事関連の情報を簡単に集約できるため、その利便性が際立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムでは欲しい機能を追加するたびにつぎはぎ感が出てしまい、統一感のないレイアウトや従業員が誤って触れてしまうボタンが表示されていました。しかし、HRMOSの導入により、入力時のトラブルがなくなり、ヒューマンエラーも軽減され、業務の効率化が進みました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、社員の育成計画や評価を一元管理できる点が非常に魅力的です。特に、顔写真と名前を一致させて見ることができる機能は、初対面の社員について事前に情報を収集する際に便利でした。また、UIがシンプルで操作しやすく、画面上のボタンも少ないので、直感的に使いこなせる点も高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、以前はExcelで評価者とのやり取りを行っていたのですが、このサービスを利用することで、評価のデータをクラウド上で一元管理することができるようになりました。面談時にもそれぞれの評価項目に対してリアルタイムでコメントを残すことができるので、評価の漏れや認識の違いを減らすことができました。また、これらのデータがいつでもどこからでも確認できるので、振り返りがしやすく、今後の育成計画を考える際にも非常に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントの導入により、以前は、担当者の主観が色濃く影響していた社員評価が客観的かつ可視化されるようになり、より公正になったと感じました。社員一人一人の能力や適性を明確に把握し、それに基づいて人材配置を考える際にとても便利です。評価の透明性が向上し、社員も自らの評価や進捗を明確に把握することができるようになったことは大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な活用事例としては、昨年の人事異動時にHRMOSタレントマネジメントを活用しました。異動前に、各社員の能力や適性、過去の評価を確認し、それに基づいて新しい配置を計画しました。異動後には、新しい目標設定と評価基準をクリアに設定し、それを基に社員の進捗を随時確認することができて、とてもスムーズでした。このようなフローは、人事異動をスムーズかつ効率的に進行させる上で、非常に有効であったと感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標設定や進捗報告、フィードバックや評価など、人材管理の全プロセスをシステム上で行え、管理業務の負担が減りました。またリアルタイムの分析機能はとても使いやすいです。 社員自身も自分の情報を確認したり、申請や報告をオンラインで行ったりできるようになり、手間や時間が省けました。さらに、このシステムはカスタマイズ性が高く、弊社の業務特性やニーズに合わせて設定や変更ができる点も気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の健康状態を重視しているので、その項目を追加して表示することができました。また、カスタマイズする際には、技術サポートや操作方法の相談にも迅速に対応してくれました。これにより、自社に最適な人材管理システムを構築することができました。 社員のプロフィールやスキル、趣味などがシステム上で確認できるので、同僚との親睦や話題作りに役立ちました。また、社員同士のコメントや評価機能もあり、フィードバックや励ましのやりとりができました。これにより、チームワークやモチベーションが高まりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員の顔写真や基本情報が登録されており、簡単に確認できます。また、社員の趣味や好きなことなども登録できるので、共通の話題や興味を見つけやすくなります。これにより、話題作りが簡単になりコミュニケーションの質や量が向上しチームワークが向上した用に感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は目標管理や進捗管理をスプレッドシートで行っていましたが、社員ごとに別々のシートになっており、管理が煩雑でした。また、上司と社員の間で目標や進捗の共有やフィードバックが十分に行われていませんでした。しかし、このサービスでは、目標管理や進捗管理をシステム内で実現できます。社員は自分の目標や進捗を記録し、上司はそれを確認し、コメントや評価を付けることができます。これにより、目標達成やパフォーマンス向上につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面構成などのデザインが見やすく全体的にスムーズな操作感でPCスキルに依存せずに扱えるのが魅力です。また弊社では扱うサービスの特性上、社員の健康状態が重要になりますが、特定の項目をカスタマイズして表示しやすい部分も良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の詳細なパーソナルデータが豊富なので「いつもメールだけでやり取りしているあの人」はこの人なのかという発見があり、コミュニケーションの活性化にもつながっています。社員の顔写真や基本情報が登録してあるので、どのような人なのかを簡単に把握できて便利ですね。
臼井 孝治
ユーザー
臼井孝治(個人事業主)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前、近所の生保に勤務していた時に利用していました。 支社内の方の情報を一元管理でき、通勤経路などの個人情報の登録管理、勤怠管理システムとの連携機能もあり、便利だと思いました。人事面でも業務の目標設定機能があり、社員それぞれが目標の進捗を記録し、上司とリアルタイムで内容の共有、すり合わせができるところなども高いポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出入りの激しい支社だったので、退社処理もそうですが、新しい方が入社してきた場合など通勤経路は他駅すぱあとをデラックスにしたような精密な路線検索ソフトが入っており、選択式で登録でき、これは総務担当者ではなく、入社はご本人でも直感的に操作できる分かりやすい画面構成でしたので、総務側での手間が省けました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データの一元管理ができるため、目標管理や評価業務がスムーズに行える カスタマイズがしやすく、自社の業務に合わせて設定できる レポート作成が簡単で、データ分析に役立つ 点がとても便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRMOSタレントマネジメントの導入により、チームや組織全体で情報共有が容易になり、他拠点の従業員情報も確認できるようになりました。さらに、従業員間のコミュニケーションが円滑に進むようになったため、チームや組織の一体感が高まりました。 具体的なエピソードとしては、HRMOSタレントマネジメントの画面共有機能を活用し、関連するメンバー同士が情報を共有するようになったことが挙げられます。また、チームや組織の情報共有が容易になり、従業員間のコミュニケーションが円滑に進むようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
人事情報の回収が紙ベースだったものが、WEB上で申請・承認ができるようになり、業務の手間が減りました。 また、人事情報の一元化により、散在していた情報が統一され、管理しやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
総務担当がテレワークになっても、人事情報の回収や申請が紙ベースだった為、回収や管理に手間がかかっていました。 今回、ハーモスタレントマネジメントを導入して、人事情報の一元化、情報回収がWEB上で完結できるようになり、今までの手間を削減できました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 従業員のスキル把握と仕事へのアサイン - 評価管理の情報一元化と透明性の向上 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 分かりやすいUI設計になっている - HRMOS採用システムと連携できる 【営業担当やサポート面】 - 丁寧かつ迅速なサポートをしてくれるので安心 【価格面(他社と比較したとき)】 - 検討した複数システムの中で、コストパフォーマンスが一番高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入前の課題: 1.事業部ごとに人材採用活動を行っているので、候補者情報と進捗状況を把握しにくい 2.社員のスキル情報は部門ごとに管理されているので、組織横断の人材配置と活用が困難 3.上記1による採用ミスマッチと、2の原因による離職が一定の割合で発生して、人材の定着性が大きな課題となっている サービスを利用していて実感した効果: HRMOS採用システムとHRMOSタレントマネージメントシステムの同時導入によって、全社的な採用オペレーションを運用できたと同時に、入社後の社員スキル把握と適正配置も容易に実施できたので、システム導入前の課題は徐々に改善されている
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで、隠されたスキルややりたいことなど、可視化されることで、それぞれ知りたい時に見えるのがいい。知らなかった情報も、ここを見に行けば、分かるし、社員のモチベーションにも繋がるのがすごく良いと思った
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の部署しかわからない情報が、見えることになり、知らない社員でも知れるようになったことが課題解決になった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このシステムを導入するのを検討していたが、導入検討の段階でもしっかり担当の方がサポートしてくださり、不安なく導入ができた。入社後の社員の管理が曖昧になっていたところをこのシステムで整理することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同社の採用システムと連携することができ、これが大変使いやすい。また、一度登録した経歴書や履歴書を一括管理することが出来るので、一貫して管理でき、業務効率化につながった。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前使用していたシステムと比較して費用がかなり抑えられているにも関わらず、スムーズに評価運用ができ、かつ、操作のわかりやすさや、1on1機能も充実しているため大変満足しています。 一部、まだ手動で操作しなければならない箇所がありますが、日々新機能の開発が進められているようなので、改善されていくことを期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していた評価システムは、評価システム+タレントマネジメントシステムのプランしか提供されておらず、60名規模の弊社では、タレントマネジメントを活用する機会もあまりないため、より費用を抑えて評価システムに集中したものがあれば、という狙いで乗り換えを検討していました。 HRMOSでは、評価を中心にしつつ、最低限のタレントマネジメントシステムを利用できるプランが提供されており、費用も抑えられるので導入を決定しました。 費用のほかにも、UIが直感的で使いやすい点や、1on1システムが目標を意識させる設計になっている点など、以前のシステムよりも優れている点が多く、社内でも使いやすいと評判です。

HRMOSタレントマネジメントの概要

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。
プロが教える後悔しない選び方
従業員満足度調査選び方ガイド_20240502.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点