ビジュアル IVR-Eyeのロゴ

ビジュアル IVR-Eye
の料金・機能・導入事例

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
このサービスの関連カテゴリ

ビジュアル IVR-Eyeとは

こんな課題ありませんか? ➤音声IVRの離脱率改善 ➤ユーザーが適切な部署にかけてくれない ➤ビジュアルもIVRもデザインにこだわりたい そこで、見えるIVR(自動音声応答)、CBAのビジュアルIVR Eyeです! スマホの画面から選択肢を選んでいただくだけで、お客様の用件に応じて振り分けたり、可能ならセルフサービスに誘導することができます。 【ビジュアルIVRとは】 IVRは自動音声応答装置(Interactive Voice Response)のことで、電話案内でオペレーターにつながる前に、用件の振り分けなどを行うことに用いられています。これにより、適切な窓口にお客様をご案内することができますが、一方で弱点もあります。選択肢が多くて長いアナウンスを聞いた後に、結局自分は何を選択すればいいのか迷うこともあれば、せっかくIVRの音声ガイダンスに言われた通りに操作をしたのに、オペレーターに繋がれるまで長く待たされることもあります。ビジュアルIVR-Eyeなら、全てを「聞く」必要がなく、「見る」だけでIVRの選択肢を把握することができます。だから時間のロスがなく、イライラさせられることもありません。
ビジュアルIVR-Eyeとは?
ビジュアルIVR-Eyeとは?

見えるIVR(自動音声応答)です。スマホの画面から選択肢を選んでいただくだけで、お客様の用件に応じて振り分けたり、可能ならセルフサービスに誘導することもできます。

ビジュアル IVR-Eyeのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート
他社サービス連携で可

ビジュアル IVR-Eyeの連携サービス

Google アナリティクス

よく比較されるサービス

ビジュアル IVR-Eyeの提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。