ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスの料金・機能・導入事例
ディグロスの成果報酬型テレアポ代行サービスのおすすめポイントは、自社雇用のコールスタッフが在籍している点と、成果報酬型でアポイントを獲得できる点です。
雇用形態は正社員や契約社員、アルバイトのみで、質の高い人材を確保するために雇用制度の充実、報酬体系など、さまざまな施策に取り組んでいます。また、雇用の長期化を図りながら成約率の向上につながるノウハウを蓄積したり、既存スタッフが教育したりできる環境が整っているため、アポイントの質も高くなります。
他にも、アポイント条件やニーズを、テキストと音声の両面からチェックする専任のアポイント品質管理担当者を配置。アポイント率の向上や品質の管理をしてくれます。
コストを抑えながら質の高い営業を実現し、アポイントメントにつなげたい企業におすすめのサービスです。