国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

メール共有・問合せ管理システムの関連情報

メールディーラーの評判・口コミ

メールディーラー
「メールディーラー」は、info@やsupport@などの複数名で共有するメールアドレスでやりとりするメール管理を楽にするシステムです。「見落とし」「二重対応」「対応遅れ」などのお悩みを解消いたします。 メールの送受信はもちろん、電話・SNS・チャットなどマルチチャネルを一元管理でき、業務効率化・顧客満足度向上を実現するツールです。 これまで8,000社以上導入実績があり、15年連続売上シェア1位※に選んでいただいております。 これまでのノウハウをもとに幅広い業種の方への導入フォロー、運用後のサポートも充実しております。 すべて無料でサポートいたしますので、お気軽にご質問ください。 ※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(18)
(32)
(5)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(4)
31~100
(17)
101~500
(9)
501~
(14)
口コミによる項目別評価
メールディーラー
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/09
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いづらいので使用を始めて4年経ちますがまだ理解しきれていません。マニュアルがあるものの、細かい機能が多すぎて覚えることも多いです。直感的に使うことは出来ないサービスだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あらゆるところから届く問い合わせメールを一括管理することが出来ます。自分のメールアドレスを教えなくていいので、その点はいいなと思いました。

メールディーラーの概要

メールディーラー
「メールディーラー」は、info@やsupport@などの複数名で共有するメールアドレスでやりとりするメール管理を楽にするシステムです。「見落とし」「二重対応」「対応遅れ」などのお悩みを解消いたします。 メールの送受信はもちろん、電話・SNS・チャットなどマルチチャネルを一元管理でき、業務効率化・顧客満足度向上を実現するツールです。 これまで8,000社以上導入実績があり、15年連続売上シェア1位※に選んでいただいております。 これまでのノウハウをもとに幅広い業種の方への導入フォロー、運用後のサポートも充実しております。 すべて無料でサポートいたしますので、お気軽にご質問ください。 ※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
400_メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点