チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャンネル作成で必要な人だけで会話できるチャンネルが作れて、使わなくなればアーカイブできる。 アーカイブなので過去のやり取りを調べたいときには見られるのが助かります。またgメールに連携させれば、メールの通知を、slackでもできるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
gメールで対応依頼が来ていたものを、誰が対応するかは口頭でやり取りをしていた。コロナで顔を合わせることができず誰が対応するのか課題だった。gメールとslackを連携させることで、誰が行うかを簡単にスタンプなどでチーム内に伝えることができた。、
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンプで簡単に反応することができる
  • アーカイブ機能が便利
  • 電話が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 容量が重い
  • エクセルデータを添付したときダウンロードしなければキレイに見れない
  • 添付に時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます