チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
toC向けのLINEと同じで、職場に無意識レベルで必要なコミュニケーションツールだと思います。 バグもほぼなく、快適に使っています。 UIもほぼ言うことはないです。 チャットサービスの中で一番使ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は業務コミュニケーションにはskypeなどを使っていた。当初は特に問題は感じなかったが、slackを使い始めたらその使いやすさ、コミュニケーションの取りやすさ、過去のタスクの確認など、段違いで便利です。 もう手放せないです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • デザインがいい(色味)、目に優しい
  • スムーズな業務報告ができる
  • 自分のチャンネルを、自分用のメモにできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • もっと詳細に検索したい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます