チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-12-03
宮下 晃野
ユーザー
アイティメディア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/28
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

チャットツールの決定版!

チャンネルやスレッドを用途別に使いわけられる点が案件管理やグループ管理に適していると言えます。トークだけの機能があるチャットツールはシンプルで良いですが、何かの話題が流れやすいのでスレッド立てができるのは嬉しいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

スレッド機能が便利であり、案件の進捗や進行を管理しやすい上に使いやすいUIが仕事を捗らせてくれます。スタンプ機能が充実ているので既読の意図をユーモアを持って伝えられるところは有り難いです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • スレッドを立てられ案件管理進行がしやすい
  • スタンプ機能がユーモアかつ自分でカスタマイズできる

このサービスの改善点はなんですか?

  • スレッド上でスレッドを建てられるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます