チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
山入端 翔
導入決裁者
エントヴィッケルン・ツークンフト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャット 正式連携ションが可能であるため、スムーズな会話が実現できます。 社外との連携もできるため、クライアントとのやりとりもやりやすいです。
また、カスタマイズ性も高く、他のアプリとの連携もできます。使い方によっては様々なアプリケーションと組み合わせて自動化をすることもできるので非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールベースで行っていたコミュニケーションをSlackによってチャット形式にすることにより、会話がリアルタイムになり、シームレスにやり取りを 行うことが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 動きがなめらか
- アプリの使い勝手が良い
- 複数デバイスでの連携がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージを検索したときの順番が分かりづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
会社のインフラになり得るツールなので、この料金は妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
チャットワークよりもスムーズな会話ができると思ったからです。 また通話の品質の高いところが良いと思いました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)