国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はchatworkというチャットツールを利用していましたが、様々なサービスやツールとの連携ができる点が良い。特にsalesforceとの連携は、業務効率の向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務効率化に繋がったと思います。弊社はsalesforceをよく利用しており、そこから作業のアラートを流せるようになったり、他社への業務指示を自動でできたりするためです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 各種サービス・ツールとの連携性の高さ
  • ピン留めによるタスク管理
  • グループを分けてのコミュニケーションが取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索性が低い(過去のやり取りを検索したときに欲しい情報を得るのに時間がかかる)
どのサービスと連携して使用していますか?