国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職と現職のコミュニケーションツールは slackなのだが、直感的に操作がしやすく分かりやすい。 フルリモートの環境でもコミュニケーションが取りやすい。 slack上で通話もできるため、業務の不明点などがあればすぐに会話をして解消することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションの活性化。 スタンプをカスタマイズできるため、業務の中に少しの楽しさを入れることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすさ
  • スタンプがかわいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?