チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce社のビジネスチャットツールですが使いやすく初めて利用する方でも直感的に使えます。既存のスタンプや自分で作成したスタンプを使って社内コミュニケーションが活発になっていくのを感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現職にて初めてSlackを使いましたが、仕事の中で在宅勤務メンバーとやり取りをする際や急ぎでない質問依頼などで利用しています。一番効果的だと思うのは社外からの問い合わせ専用のチャンネルがあり、スタンプやテキストを使ってその問い合わせに対する進捗や商談化有無などを管理しながら、社内メンバーで共有出来る点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数のチャンネルを個別にグループ分けが出来る点
- スレッドと呼ばれるスペースで同じ話題のトークが出来る点
- スタンプが豊富な点
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリ上でも動くスタンプが確認できると嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)