国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
千家 康平
ユーザー
株式会社Speee
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でのコミュニケーションが手軽かつ非常に円滑に行うことができ、無駄な時間を割かなくてよい。 チームやプロジェクトごとにチャンネルを作ることができるので、関係者と仕事を進めやすい。 外部サービスとの連携機能も豊富で使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の関係者をチャンネルにアサインし、コミュニケーションを簡単かつ円滑に行える。 メールよりも断然に手軽で、かつ形式ばらなくてよい。 スタンプ機能が充実しており、自身で作成も可能。 堅苦しくない有機的なコミュニケーションが社内で飛び交うようになり、感情的な面で仕事に対して前向きな気持ちでよりより組めるようになる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リマインダー機能
  • スタンプ機能
  • 外部ツールとの連携が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話機能の品質
どのサービスと連携して使用していますか?