国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分に活用でき、メールと比べてコミュニケーションのスピードが段違いに早まります。様々な外部ツールとの連携も可能なため、お問い合わせ対応や勤怠管理、エゴサーチも効率的にできるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニケーションが円滑になり、事業の成長スピードが上がりました。また、お問い合わせ対応や勤怠管理もやりやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット感覚でのコミュニケーション
  • 様々な外部ツールとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォルダのアップロードができない
  • 自分宛のメンションが一箇所にまとまっているとさらに良い
どのサービスと連携して使用していますか?