チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
竹本 明弘
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも使いやすく、リモートになってしまいよりコミュニケーションが少なくなっていた中でslackの導入により社内のコミュニケーションが活性化したから。さらに、スレッドや他の外部ツールとの連携が非常に業務にとって有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の部署を以前はグループごとに管理しており、部署横断的なコミュニケーションがほとんど生まれていなかったために、シナジーが生まれていなかったが、それが解決された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが素晴らしい
- 無料でも使える
- サクサク動く
このサービスの改善点はなんですか?
- データがストックされない
- マークダウン形式が中途半端
- 連携できないアプリがある
どのサービスと連携して使用していますか?