チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
田山 海斗
導入推進者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分に使えるチャットコミュニケーションツールであるのに、データやこれまでのチャットの履歴は有料でないと保存できないという点から今回導入を決め、5段階評価の5をつけさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入したことによって、これまでの使っていた他のチャットコミュニケーションツールで課題であったチームにおけるコミュニケーションの漏れを激減させることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 導入が簡単
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルの使い勝手が悪い
- 検索しないと使い方が分からない部分がある
- markdownを充実させて欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
チャットコミュニケーションツールとして社外でよく聞くものであったため、安心して導入することにしました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome