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PKSHA Chatbot
の料金・機能・導入事例

株式会社PKSHA Communication
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PKSHA Chatbotとは

PKSHA Chatbotは自然言語処理と機械学習を用いた国内シェアNo.1のAIチャットボットです。 WebやLINEといったインターフェースに対応、API連携でRPAや外部システムと接続し、顧客管理やナレッジ管理を効率化します ■高度な対話性能と拡張性 PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムと対話エンジンが、お客様との柔軟な対話を実現します。 豊富な導入実績により、のべ7.5億回を超える対話実績を元に高精度な返答を行います。 シナリオ型、一問一答型の対話はもちろんのこと、お客様との対話結果を元にシナリオを変化させるといった高度な自動応答を実現します。 さらに、FAQ管理システムである『PKSHA FAQ』との強力な連携機能により、二重管理の手間を大幅に削減しながらナレッジ管理とWeb接客を高度化します。 また、外部システムとAPI経由で連携し、対話内容をCRMや顧客管理システムと連携したり、外部データベースを検索して結果を回答する、RPAと連携することで特定の処理を自動化する、といった業務設計が可能となります。 ■メンテナンス性の高い管理機能 『PKSHA Chatbot』はテクニカルの知識を必要とせずメンテナンスを実施できる管理機能を搭載しています。 他のチャットボットからPKSHA Chatbotへリプレイスしたクライアントは、精度向上により自己解決率を約30%改善しながら、大幅に運用工数を削減しています。 【メンテンナンス支援機能(一部)】 ・ビルトインダッシュボード ・対話結果の再学習支援機能 ・優先的に修正を必要とするFAQの抽出 ・不足しているFAQの提案機能 ・『PKSHA FAQ』とのFAQ連携機能 ■エンタープライズ企業における導入・活用ノウハウ 多くのエンタープライズ企業へ導入支援と活用支援を経験してきたカスタマーサクセスチームが、プロジェクト成功に向けて支援します。 導入成功に向けた伴走だけでなく、導入後もどうすればよりお客様に利用いただき自己解決を増やせるか、蓄積されたノウハウを活用して提案いたします。 また、エンタープライズ企業が求める厳しい要件に対応する管理機能やセキュリティを備え、新規サービス利用開始にあたって求められるセキュリティ・チェックシート等にも迅速に対応します。
PKSHA Chatbot
PKSHA Chatbot

PKSHA Chatbotのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webページ、LINE、Slack、Teams等
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

PKSHA Chatbotの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

要問合せ

PKSHA Chatbotの連携サービス

SendGrid

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PKSHA Chatbotの導入企業
(順不同)

  • 株式会社イオン銀行
  • イオンクレジットサービス株式会社
  • 全日本空輸株式会社
  • 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
  • 株式会社ベイクルーズ
  • 株式会社クレディセゾン
  • 第一生命保険株式会社
  • 株式会社ジェーシービー
  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
  • みずほ信託銀行株式会社
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社資生堂
  • 損害保険ジャパン株式会社
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • トヨタコネクティッド株式会社
  • トヨタファイナンス株式会社

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