サービスの説明
Jira Service Management は、リクエストポータルやサービスカタログ、キュー、SLAをはじめとするサービスデスク機能に加え、インシデント管理や変更管理、問題管理、アセット管理、構成管理、ナレッジマネジメントなどを備えたITサービスマネージメントソリューションです。
Jiraを基盤としたこのソリューションは、開発とIT運用チームが統一プラットフォーム上で高速にコラボレーションし、ビジネスの変化に迅速に対応できるようにすることで、優れた顧客体験と従業員サービスの提供を可能にします。
Jira Service Management の特徴
1 - サポートコストを抑える各種機能により、サービスリクエスト管理を効率化。
2 - アラート管理やオンコール管理による、適切な担当者へのタイムリーな通知。
3 - インシデント発生時の迅速な対応と、高度なレポートや分析機能による改善。