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Jira Service Management

更新日 2024-02-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/21
4/5
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チケット機能を使って社内外のプログラムメンバーと同じ課題を管理、情報共有することがとても便利である。 チケットが起票されると同時に、関係者にメールで自動通知を送信できる機能が非常に便利である
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
JIRAの導入によって、社内外の関係ステークホルダーと同じ課題の情報共有や、進捗管理がしやすくなりました。 また、チケット起票時の自動通知機能によって、インシデント発生時の初期連絡時間が短縮されて、定期的にチケットを更新することによってサービスレベルの向上に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケット管理機能のおかげで、関係ステークホルダーと同じイシューを継続的に管理でき、履歴を残しやすい
  • Slackや、Teamsへの自動通知機能がある為、チケットの見落としを防止できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • チケットの期日や、優先順位に合わせてガントチャートのように可視化できる機能を追加してほしい
  • ユーザID検索時のユーザID推定機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?

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