チャットボットの関連情報

HRBrain 社内向けAIチャットボットの評判・口コミ

HRBrain 社内向けAIチャットボット
「HRBrain AIチャットボット」は、社内の問い合わせ対応をAIで自動化し、バックオフィス業務の効率化を実現します。一般的な質問と回答のテンプレートを完備しており、個社特有の質問も直感的な操作で追加可能です。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(38)
(60)
(19)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(42)
11~30
(19)
31~100
(19)
101~500
(31)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
HRBrain 社内向けAIチャットボット
カテゴリ平均

口コミサマリー

HRBrain 社内向けAIチャットボットの良い評判・口コミ
全社員の評価をシステム一つで一括管理、操作できる利便性の高さ ※ここが一番素晴らしい点
ヘルプデスクが充実しており、使い方に困ったときにすぐにサポートを受けられる
さほど手間が無いので、管理者は評価履歴を記載しやすい。UIが優れている
HRBrain 社内向けAIチャットボットの改善点
パルスサーベイ(従業員意識調査)の結果の分析に時間がかかる
評価の「下書き」「評価依頼」のところでミスになりがち。間違えると戻しなどがやや面倒なので、ミスを防げるUIになると良い
人事情報で検索する仕様が、前の要件が残っており、それをクリアすると最初の画面に戻ってしまう事は、操作が煩雑に感じる。

ユーザーレビュー一覧

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「サービスの安定性」に関連する口コミ

黒木 芳基
導入推進者
ヤマト住建株式会社
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/17
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
感覚的に操作ができ、必要以上に細かな部分が無いので当社にはちょうどいい塩梅でした。不具合等にも迅速に対応いただけ、また様々な要望に対して前向きに改善頂いたりなとかしようとしていただけるのも助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだまだ解決には至っていませんが、煩雑な人事情報を管理していける体制は整ったと感じています。実装してからの不具合にどれだけ対応していけるかが今後の課題と感じています。

HRBrain 社内向けAIチャットボットの概要

HRBrain 社内向けAIチャットボット
「HRBrain AIチャットボット」は、社内の問い合わせ対応をAIで自動化し、バックオフィス業務の効率化を実現します。一般的な質問と回答のテンプレートを完備しており、個社特有の質問も直感的な操作で追加可能です。
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