Cognigyのロゴ

Cognigy
の料金・機能・導入事例

TDSE株式会社
このサービスの関連カテゴリ

Cognigyとは

【COGNIGYの強み】 ●AI開発・運用・分析までオールインワン 対話型AIの開発・運用・分析までを全てプラットフォーム上で完結することが可能です。 ●短期間で簡単に導入可能 ローコードで簡単にフロー構築ができ、ボットを導入いただけます。 グラフィカルエディタで開発期間を短縮し導入を迅速化します。 ●50以上の様々なツールと連携可能 webチャット、Line、Salesforce、UiPath(RPA)など様々なツールと簡単に連携できます。 ●費用対効果が抜群 様々な問合せに対応ができることで顧客満足度向上につなげていただいております。 ●20以上の多言語対応 英語や中国語などの主要言語はもちろん、 23ヶ国語の言語に対応しています。 自動の翻訳機能により、多言語への展開もスムーズにできます。
Cognigy
Cognigy

Cognigyのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / モバイルアプリ / グループウェア
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
機能
ファイル添付
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
定型文の設定
記入中のサジェスト機能(AI型)
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)
有人チャットへの切り替え
仕様
設置場所
Webサイト / モバイルアプリ / グループウェア
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援

Cognigyの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

要問い合わせ

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

Cognigyの連携サービス

Slack

よく比較されるサービス

Cognigyが掲載されている記事

Cognigyの提供会社

TDSE株式会社

TDSE株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー27階
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。