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Cognigy
の料金・機能・導入事例

TDSE株式会社
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料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Cognigyとは

【COGNIGYの強み】 ●AI開発・運用・分析までオールインワン 対話型AIの開発・運用・分析までを全てプラットフォーム上で完結することが可能です。 ●短期間で簡単に導入可能 ローコードで簡単にフロー構築ができ、ボットを導入いただけます。 グラフィカルエディタで開発期間を短縮し導入を迅速化します。 ●50以上の様々なツールと連携可能 webチャット、Line、Salesforce、UiPath(RPA)など様々なツールと簡単に連携できます。 ●費用対効果が抜群 様々な問合せに対応ができることで顧客満足度向上につなげていただいております。 ●20以上の多言語対応 英語や中国語などの主要言語はもちろん、 23ヶ国語の言語に対応しています。 自動の翻訳機能により、多言語への展開もスムーズにできます。
※BOXIL編集部調査情報

Cognigyの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

要問い合わせ

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※BOXIL編集部調査情報

Cognigyの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
Webサイト / モバイルアプリ / グループウェア
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
仕様
設置場所
Webサイト / モバイルアプリ / グループウェア
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
記入中のサジェスト機能(AI型)
有人チャットへの切り替え
ファイル添付
定型文の設定
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)
※BOXIL編集部調査情報

Cognigyの連携サービス

Slack

※BOXIL編集部調査情報

Cognigyの画面/UI

Cognigy
Cognigy

※サービス提供会社掲載情報

Cognigyの口コミ・評判

口コミサマリー

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TDSE株式会社

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東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー27階
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