Omnia LINKの評判・口コミ
Omnia LINKは、高精度な音声認識技術を標準搭載したクラウド型のコールセンターシステムです。コールセンター業務に必要な機能をオールインワンで提供し、複雑化しがちな問い合わせ対応をシンプルかつ効率的にします。顧客からの電話や問い合わせはインターネット経由で安全にクラウドPBXへ接続され、あらかじめ設定したルールに従って適切なオペレーターに自動振り分けされます。
オペレーターは、PC上のソフトフォン画面で通話に応対しながら、会話内容がリアルタイムでテキスト化される機能を活用できます。音声認識により通話内容を逐次文字起こしし、対応履歴の記録漏れを防ぎます。加えて、AIが通話内容に即したFAQ候補を自動表示するため、オペレーターは回答に迷う場面が減りスムーズな応対が可能です。
管理者は、座席表形式のダッシュボードから全オペレーターの対応状況を一目で把握できます。必要に応じて他の拠点や在宅メンバーへの応援指示を出すことも容易になり、問い合わせの滞留や対応遅延を防ぎます。
加えて、通話録音や自動音声応答(IVR)、発信業務支援などの機能も標準搭載されており、個別に導入していたシステムを一つのプラットフォームで置き換えることができます。また、IVRメニューや転送ルールの変更は管理画面から即座に行えるため、システム担当者は専門知識がなくても自社の運用に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。サーバーやPBX装置の保守は不要で、利用席数の追加もライセンス数の変更だけで迅速に対応できます。
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評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
Omnia LINK
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模でも始めやすいところ。
クラウドPBXとしての基本的機能を高いレベルで網羅していること。
在宅をまじえてなど、複数拠点での展開も可能なこと。
全体としてとても優れたサービスです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務を開始するにあたって、PBXを導入することにしました。
しかし予算枠が限られた中だったので、途方に暮れていました。
このサービスは最小利用ライセンス数がなく、小規模でも始めやすいのに加えて、基本機能を高いレベルで網羅していたためとても助かりました。
さらに在宅での業務にも対応できるところがすごく気に入りました!
Omnia LINKの概要
Omnia LINKは、高精度な音声認識技術を標準搭載したクラウド型のコールセンターシステムです。コールセンター業務に必要な機能をオールインワンで提供し、複雑化しがちな問い合わせ対応をシンプルかつ効率的にします。顧客からの電話や問い合わせはインターネット経由で安全にクラウドPBXへ接続され、あらかじめ設定したルールに従って適切なオペレーターに自動振り分けされます。
オペレーターは、PC上のソフトフォン画面で通話に応対しながら、会話内容がリアルタイムでテキスト化される機能を活用できます。音声認識により通話内容を逐次文字起こしし、対応履歴の記録漏れを防ぎます。加えて、AIが通話内容に即したFAQ候補を自動表示するため、オペレーターは回答に迷う場面が減りスムーズな応対が可能です。
管理者は、座席表形式のダッシュボードから全オペレーターの対応状況を一目で把握できます。必要に応じて他の拠点や在宅メンバーへの応援指示を出すことも容易になり、問い合わせの滞留や対応遅延を防ぎます。
加えて、通話録音や自動音声応答(IVR)、発信業務支援などの機能も標準搭載されており、個別に導入していたシステムを一つのプラットフォームで置き換えることができます。また、IVRメニューや転送ルールの変更は管理画面から即座に行えるため、システム担当者は専門知識がなくても自社の運用に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。サーバーやPBX装置の保守は不要で、利用席数の追加もライセンス数の変更だけで迅速に対応できます。
