ビジネススキル・マナー基礎研修サービスの関連情報

バヅクリ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月28日 00:12
サービスの説明

バヅクリのおすすめポイントは次の2つです。

・コミュニケーション支援と教育研修を合わせたプログラムが実施できる
・導入までにかかる企業側の対応工数を減らせる

バヅクリの150種類以上の企画は、心理学的安全性に基づき絆、学び、アソビをもとに考案されたプログラムです。企画に関わる人が理解しやすく楽しんで活動できるイベントを開催しているため、新しいつながりを自然と生み出せます。一般的に会話が集中しやすいオンラインイベントにおいても、ブレイクアウトルームを作成することで自発的なコミュニケーションが可能です。

また、イベントを開催する場合、企業にもコストが発生しがちですが、バヅクリは企画から当日の運営や報告/提案までを一括で代行してくれます。契約から最短10日で導入でき、担当者は企画選びと日程調整だけで質の高いイベントを開催できます。

サービス画面 / UI

バヅクリのスクリーンショット1
バヅクリのスクリーンショット2
バヅクリのスクリーンショット3
カンタン日程調整
研修・イベントの開催日程調整はカレンダーからご希望日を選ぶだけで完了します。
プログラム検索
目的別・ジャンル別など開催する研修・イベントを管理画面から簡単に探せます。
プログラムの特徴が一目でわかる
各プログラムに特徴スコアを設定。プログラムごとの強みが一目でわかります。
バヅクリのスクリーンショット1
バヅクリのスクリーンショット2
バヅクリのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • みずほ銀行
  • 三井住友海上火災保険
  • アイシン精機

機能ごとの評価

バヅクリの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(5)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(5)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
堅苦しさのないアプローチで、社員同士の信頼を深めるのに最適な研修を実施し、そこでは夢を絵に描き、それを発表し合うクリエイティブな研修や、オンライン上で行われる演劇研修など、遊び心を取り入れつつも意義深い体験ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バヅクリの研修を受けると、お互いのパーソナリティを尊重する素地が生まれ、研修を通じて上司や同僚とのコミュニケーションがオンライン環境でも自然にしやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
研修の遂行に伴う複雑な業務が軽減されました。事前の企画や手配に関する準備作業は、専門担当者によるサポートがあるため、手間暇かかることなく、研修を円滑に進めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的にオンラインで様々なメンバーとつながり、異なるトレーニングを通じて多岐にわたる知識を身につけました。これにより、視野が広がり、他のメンバーとの交流を深める素晴らしい機会が得られました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでイベントを開催したりできます。イベント開催までの流れもシンプルでとてもわかりやすいので、ぜひコミュニケーションに困っている方がいたら使ってほしいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このツールを使うことでオンラインでも簡単にイベントを開催することができるので、コミュニケーションを取る機会を増やせておりとても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直接話す機会が減った中、新入社員との交流にいいツールがないか探していました。実際使い勝手も良く、コンテンツも真新しく感じられる内容だったのでとても良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでやり取りが増えていた時期に新しく入るメンバーとの交流に悩んでいた時に使用しました。レクレーションのアイディアにつながる種類もたくさんあり、新メンバーとのコミュニケーションが取りやすくなったことがメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で社内イベントがなかなか開催できず、拠点間での社員交流ができず、チームビルディングに課題がありましたが、リモートでもイベント開催ができ、帰属意識が高まった気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインイベントのコンテンツも多く準備されており、内定社員向けのイベント(クイズ大会)など、知らない人同士が画面を通じて自然とつながることができてよかったです。

バヅクリの提供会社

バヅクリ株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都港区南青山3丁目3−3 WORKING PARK EN
代表者名
佐藤 太一
資本金
100,000,000円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://buzzkuri.co.jp/
設立年月
2013年6月
資本金
100,000,000円
企業URL
https://buzzkuri.co.jp/
プロが教える後悔しない選び方
248_ビジネススキル・マナー基礎選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点