サービスの説明
DHKクラウドのおすすめポイントは、月額5万円から電話受付や架電業務を自動化できるIVRで、定型業務の難易度や予算に合わせた導入が可能な点です。
24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。
あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。
よくある業務の自動化を想定したパッケージはもちろん、ノーコード型で導入した企業側でいつでも、すぐに、簡単に設定できるIVRも用意されています。
自動架電のオートコールや、顧客情報と連携可能なAPI、SMS連携などIVRに必要な機能は網羅されています。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務や、大量のリストを架電する業務を運用されている企業へおすすめのIVR(自動音声応答サービス)です。