DHKクラウドの評判・口コミ
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。
24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。
あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
DHKクラウド
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
DHKクラウドの概要
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。
24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。
あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。
同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型
瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。