IVR(自動音声応答システム)の関連情報

DHKクラウドの評判・口コミ

DHKクラウド
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
DHKクラウド
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

DHKクラウドの概要

DHKクラウド
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。