LINEマーケティングツールの関連情報

MicoCloudの評判・口コミ

MicoCloud
MicoCloud(ミコクラウド)は企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(9)
(16)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(6)
501~
(17)
口コミによる項目別評価
MicoCloud
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

MicoCloudの良い評判・口コミ
各企業が成功体制を確立するまで専任チームがサポートしてくれる点
導入後のサポートがある
配信設計の提案や配信も対応頂き、安定したコンバージョンを生んでいること
MicoCloudの改善点
UIが感覚的に分かり辛い点がある
CSV等データ取り込みにあたって、レコードの上書き/複製の発生敷居が低く、リスクがある。
不透明な配信費(コストがかかる配信とそうでない配信があるところ)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
貴社のLINE活用ノウハウ、知見で運用トータルサポートしてくれるので、大変助かっております。 また配信設定から制作、システム連携まで全て自社完結ワンストップなので、弊社側の工数削減になってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで一方向な「メッセージ配信」でしたがサービスを導入し、「コミュニケーション」への進化を図り、アンケートによる友だちの属性・ニーズを可視化。ニーズに合わせた適切な情報配信を行った結果、CV獲得数増加へ繋がりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 部分一致チャットボットが設定可能 ボットと個別トークとの併用が可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 個別トーク画面の検索性に課題 連携できる外部サービス(MA・CDP)が少ない・開発が必要 【営業担当やサポート面】 制作込みでサポートしてくれる 【価格面(他社と比較したとき)】 他社ツールを利用していないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 トークの有人対応に工数が掛かっておりスピード感も無かったが 自動応答のチャットボット機能により工数減、即時返信が可能になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ターゲットである若年層の視点で提案や制作をサポートしてくれることにメリットを感じている。

MicoCloudの概要

MicoCloud
MicoCloud(ミコクラウド)は企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
LINEマーケティングツール選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点