国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3

Kairos3

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとして、アカウント管理からメール配信、スコアリングなど必要十分な機能があるのにとにかく安い。 また、その安価な契約にも関わらず、サポートが良く、導入時~導入後も丁寧でわかりやすく対応してくれます。 初めてMAツールを導入しましたが、これにして良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の改革、改善ができた: MAツールを導入し、デジタルマーケティング強化とインサイドセールスの開始を目論んでいたが、その実現に向けて充分な製品だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 価格が安い割に、機能が充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • ほとんどないのですが、属性スコアでスコアリング加算したい(企業規模・業種、役職など)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合製品と機能、価格面で比較。トライアルも実施。運用する際の担当者が非エンジニアのため、直感的なUI、使い勝手も良刺そうと判断した。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge