ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ

b→dash

更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のCDP機能がついたMAツールと比較するとランニングコストが安価です。 機能が足りない場合、オプションをつけることで解消ができるので、自分たちの身丈に合ったシステムとして利用することが可能です。 また、導入時以外も2週に1回の定期ミーティングがあり、スポットでの打合せ対応もしていただける充実のサポート体制です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①課題 導入前はSATORIを利用していたが、CDP機能がなく、セグメント分けに苦労しメルマガの送信に成約があった。また、UIがあまり良くなかった ②効果 外注していたメルマガの制作を内製化することができ、大幅な費用削減を実現できた。 顧客データの視覚化ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制が充実しており、手厚くフォローしていただいている。特に今のサポート担当の方は話しやすく、レスポンスも早いので助かっています。
  • CDPが使いやすくなっており、データ整理や分析の自由度が高い
  • HTMLメールを直感的に作成することができるため、専門知識がなくとも作成できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数選択して一括処理するデータ整理ができない。クレンジング履歴を途中で編集するとエラーが起こってしまうのは残念。
  • アンケート生成フォームのできることに限りがあり、クエスタントほどの自由度はない。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
300万円
/
年間費用
480万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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