sinclo

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
チャット機能に必要とされるすべてが詰まっているので、ユーザー行動・ニーズに応じたきめ細かな対応が実現できます。 シナリオ作成画面が優秀で、複雑なシナリオも簡単に作れるのが魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでもWeb上に必要な導線・CTAは熟考の末に設計・設置していたものの、個々のユーザー体験を考えた際には少し物足りなさを感じていました。sincloを導入したことにより、ユーザー個々が求める情報の粒度やタッチの深さに応じて接客方法を変えることができ、これまでにはなかった顧客体験を生み出すことができたと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シナリオツリーの設計画面
  • 設定項目が細やかで、思ったような設計ができる
  • 手の届きやすい価格帯
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーログの見え方
サービスの費用感
導入費用
15万円
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年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
人が対応する稼働を考えると大いに妥当性を感じます。また、そこに行き着くまでのユーザー側のコストも考えると、より一層
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
様々な打ち手のバリエーションを持っており、最終的な顧客接点であるWeb上でも、多面的で柔軟な接客が接客できると感じたから。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

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