ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

BuzzFinder
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月20日 19:04
サービスの説明

個人のみならず企業でもSNSの活用が進んでいます。プロモーションや顧客の声(VoC)の収集、広告の反響といった生の声の収集への活用がますます進んでいます。一方で投稿が意図しない解釈をされてしまい、投稿が拡散するいわゆる炎上状態を呼ぶケースも増えています。昨今では炎上に至るケースも多様化しており、投稿監視の重要性を認識する一方、リソース不足で実行できない企業様も多いのではないでしょうか。BuzzFinderは投稿の変化をほぼリアルタイムで検知、アラートメールで通知する、運用の負担を最小限に抑えたソーシャルリスニングツールです。マーケティングへの活用からリスク対策まで多くのお客様に導入頂いています。

サービス画面 / UI

BuzzFinderのスクリーンショット1
BuzzFinderのスクリーンショット2
BuzzFinderのスクリーンショット3
BuzzFinderのスクリーンショット4
アラートメールで通知
Twitter(X)上での投稿量に変化が起こった際はアラートメールで担当者にほぼリアルタイムで通知。
デイリートピックメール
メールを受け取るだけで手間をかけることなく、日々の顧客の声を確認することができます。
トレンド分析
お客様の不満を即時に把握したり、炎上状況を随時モニタリングする事も可能です。
ポジネガ分析
分析対象のクチコミがポジティブなものか、もしくはネガティブなのものかを、あらかじめ設定した辞書に基づき自動的に判別し、その本文を一覧表示することができます
BuzzFinderのスクリーンショット1
BuzzFinderのスクリーンショット2
BuzzFinderのスクリーンショット3
BuzzFinderのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
シルバープラン
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

SNS投稿分析レポート
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

収集対象のメディアや投稿量に応じて個別見積もりです。

有人モニタリング
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ソーシャルリスニングセンターによる24時間、365日の投稿モニタリングです。
規模、目的にに応じた個別のお見積りです。

機能ごとの評価

BuzzFinderの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

BuzzFinderの提供会社

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
代表者名
塚本 良江
資本金
3億円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.nttcoms.com/
設立年月
2012年10月
資本金
3億円
企業URL
https://www.nttcoms.com/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
417_ソーシャルリスニング選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点