DX360

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
DX360は専門知識が不要で使いやすいUIで、導入も簡単に行えました。顧客情報や商談内容も自動的に保存ができて、カレンダーを活用してオンラインサポートの日時を簡単に設定できるため、効率的な業務が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
DX360の導入により、オンライン上でスムーズに商談が行え、業務スピードが大幅に向上しました。お客様からも高い評価を得ることができ、業務全体の満足度が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理機能
  • サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電子サイン

同じカテゴリのサービスと比較

DX360と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます