オンラインアシスタントの関連情報

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月01日 17:34
サービスの説明

セリーズは『営業支援特化型のオンラインアシスタントサービス』です。
テレアポ主体の営業代行と違い、セリーズの支援はインサイドセールス(獲得後の顧客育成やフォロー、商談のトスアップ)です。お電話でのアプローチのみならずMAツール運用やWebマーケティングやクリエイティブ支援まで月額定額制(12万円/月)よりご利用頂けます。
例えば次のようなご依頼が可能です。(支援内容の一部抜粋)

✔ インサイドセールス(お問い合わせやハウスリストへのアプローチ対応)
✔ 新規顧客獲得(フォームセールス、集客サイト運用、リスティング広告)
✔ MA運用代行(Hubspot/pardot他各種ツールに対応)
✔ メルマガ配信(企画・制作・配信・分析まで)
✔ Webアシスタント(CMS更新、バナー作成等)
✔ 広報代行(プレスリリース、SNS、導入事例インタビュー)
✔ 営業アシスタント(資料作成、各種営業サポート、営業システムへの入力)

サービス画面 / UI

セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット1
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット2
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット3
月30時間で営業・マーケティング業務依頼し放題
営業やマーケティング担当者でなくてもできる業務はセリーズがすべて対応します。業務負荷軽減、作業効率化質向上をサポート!
セリーズの活用イメージ
セールス・マーケティングの雑務から解放します。100社を超える営業支援実績で、インサイドセールスからMAツール運用まで幅広くサポート!
業界唯一の営業オンラインアシスタント「セリーズ」
営業・マーケティング部門の人員不足、業務効率化を解決します。女性の実務経験者は採用率1%の自社雇用スタッフなので安心!
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット1
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット2
セリーズ(営業オンラインアシスタント)のスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • M-SOLUTIONS株式会社(ソフトバンクグループ)
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
  • 株式会社ラクスライトクラウド
  • 株式会社STANDARD
  • 株式会社オロ
  • 株式会社富士通四国インフォテック
  • Webマーケティング会社
  • 大手社労士事務所
  • 経営コンサルティング会社

料金プラン一覧

無料トライアルあり
【マーケティングプラン】
プラン価格
165,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

月間の稼働時間は30時間とし、超過時は1時間あたりの超過料金にて対応

【セールスプラン】
プラン価格
185,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

月間の稼働時間は30時間とし、超過時は1時間あたりの超過料金にて対応

【クリエイティブプラン】
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

月間の稼働時間は30時間とし、超過時は1時間あたりの超過料金にて対応

機能ごとの評価

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の口コミ・評判

4.59
レビュー分布
(10)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(3)

口コミサマリー

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(営業オンラインアシスタント)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい
ピックアップ 口コミ
山下 徳光
導入決裁者
株式会社グランドリーム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
サイト改善の具体的な提案や、新規事業に対するマーケティング戦略の助言が非常に実用的で役立ちました。担当者の柔軟な対応と、コミュニケーションのしやすさも大変満足しています。また、トラブル時にも作業内容を臨機応変に変更していただき、信頼感を高める要因となりました。全体的に非常に良いサービスを提供してくれていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は、新規顧客獲得に向けたマーケティング戦略が不明確でした。また、サイトの改善点にも悩んでいました。 ②導入後、サイト改善やマーケティング戦略の具体的な提案を受け、新規顧客獲得に向けた施策が効果を上げました。担当者が臨機応変に対応してくれたため、導入はスムーズに進みました。
日髙 心陽
導入決裁者
株式会社CRAYONZ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
はじめて営業支援を導入したのですが、メルマガ作成・ツール設定・テレアポなど自社のリソースや知識が足りない部分を担当いただけるので、時間と知識の面でとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 導入する前は、新規顧客の獲得やリードナーチャリングを実施しなければと考えていたのですがリソースと知識不足が課題でした。他社の営業支援も比較検討していましたが、費用が高く効果もわからない中で導入を迷っていました。 【導入後の効果】 導入後、メルマガ作成や一部の新規獲得の営業はまるっとお任せできているので、社内リソースを割かなくて良くなりました。今までは営業のことについてディスカッションをする人がいませんでしたが、パートナーができた感じです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/25
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
リード獲得をサポートしていただけるサービスを利用しました。有効なリード獲得が実現できてこの価格設定は大満足です。自社で対応が必要な工数が非常に少なく結果を起こして頂けるので、利便性に長けています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲット先のリード獲得に難航しており、サービスを利用させて頂きました。もちろんコールによるリード獲得も行って頂けますが、一般的なアウトバウンドコールの外注先とは異なり、獲得したリードへ資料送付やフォローコールまでも行って頂き、幅広いフォローをしていただけます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。 社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。 実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。 さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の提供会社

株式会社ビズリンクス
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 6F
代表者名
代表取締役 新井 学
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
https://selly-s.com/
設立年月
2015年7月
資本金
企業URL
https://selly-s.com/
プロが教える後悔しない選び方
オンラインアシスタント選び方ガイド_20240520.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点