オンラインアシスタントの関連情報

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の評判・口コミ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
セリーズ(営業オンラインアシスタント)は営業・マーケティングに特化した業界唯一のオンラインアシスタントサービスです。見込み顧客の獲得から育成フォローまで広範囲でインサイドセールス業務を依頼することが可能です。MAツール運用、Webサイト運用など専門性を必要とする業務も対応可能です!さらに定額の月額制のため大幅な導入コストの心配もございません。

評判・口コミの概要

4.60
レビュー分布
(9)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(4)
31~100
(4)
101~500
(5)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
セリーズ(営業オンラインアシスタント)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(営業オンラインアシスタント)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。 さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。
豊田 洋平
導入決裁者
よよよマーケティング株式会社
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
自社で行うにはリソースが足りない業務も、幅広く対応いただけるので非常に助かっています。主にインサイドセールス的な業務を依頼していますが、適切な媒体や効果的なリードの獲得など親身にアドバイスいただけるため、とても頼れるパートナー的存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントワークなど主業務に追われて、新規顧客の創出に時間を割けていない状況でしたが、ホワイトペーパーの作成・メディアへの掲載・リードへのアポ取りなど幅広く対応いただけるため、社内のリソースを効果的に活用できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
時期により営業のリソースが不足するタイミングがあり、これまでは対応が遅くなっていたところを、営業経験豊富なスタッフの方にサポートしていただけたことで、案件の成約にもつながり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールの配信にかなりの時間をとらてれていましたが、配信内容を連携するだけで配信資料の作成からメールの配信作業および配信後の分析・再配信まで、一連の作業を経験豊富な方に対応頂けるため、配信にとられていた時間をその他の営業活動に使えるようになり、効率化が図れました。 また、開封率アップのアドバイスをいただける等、こちらに不足しているノウハウを補っていただける点も安心して依頼できる要素となっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/15
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
1)特定テーマに対して需要を調査するとともに、リードの発掘を実施する過程で、1,000社近い企業リストへの提携スクリプトの送信等を実施頂き、短期間での調査結果を導き出すことができました。 2)ビジネスパートナーに対して定期的な案件情報配信の仕組みを3rdPart製品との組み合わせで頂けました。適宜、効率よく配信が実現できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1,000社近い各社HPからのサービス案内作業は我々の通常業務では実施する事が難しく(難しいわけではないが時間的制約の面で)、非常に工数の節約ができました。
藤田 昂正
コンサルタント
株式会社ライトアップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国際的人気CRM・MAツール「HubSpot」の導入支援をお客様に行うにあたり、運用部分をご支援いただきました。 ■機能面 知識や慣れが無いと運用しづらいツールですが、これまでの経験をもとにスムーズに運用に入っていただけました。 ■サポート面 ツールの操作だけでなく、インサイドセールスやコンテンツ制作も対応可能でサポート体制十分です。 ■コスト 他支援事業者と比較して2/3~1/2位になっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■課題 中小企業様向けにHubSpot販売・導入支援を行っております。 導入部分まではこれまで問題なくご支援できておりましたが、運用面になると社内リソースが足りず、かつ他運用支援事業者ですと中小企業から見てコストが割高となり、運用までにご支援までなかなか着手できていない状況でした。 ■課題解決方法 Selly-sのサービス内容がちょうど弊社の足りない部分を補ってくれていました。 人的リソースやノウハウも申し分なく、中小企業様を丸ごとサポートできる体制を作り上げることができました。 対応範囲も幅広く、多くの企業様で悩みがちな「人が足りない」「ノウハウが足りない」「時間が足りない」という課題を解決できるようになりました。 HubSpot導入時、インサイドセールスの立ち上げ、メルマガ運用、コンテンツ運用を開始する企業様が多く、それらの方々も全てサポートできる体制が非常に魅力的です。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
専門人員の雇用せずに専門家の方に業務を委託できたことで、投資回収のスピードと採用教育費の削減に繋がったことが最も大きなインパクトでした。また、営業担当者の対応も丁寧かつ迅速で不明点などのクリアリングもストレスなく実施できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングに課題がありましたが、導入したことでマーケティングにおけるナレッジの形成はもちろんマーケティングに関する作業面を基本全て実施してくれたことで社内のリソースを使うことなく仕組み化することができました。

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の概要

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
セリーズ(営業オンラインアシスタント)は営業・マーケティングに特化した業界唯一のオンラインアシスタントサービスです。見込み顧客の獲得から育成フォローまで広範囲でインサイドセールス業務を依頼することが可能です。MAツール運用、Webサイト運用など専門性を必要とする業務も対応可能です!さらに定額の月額制のため大幅な導入コストの心配もございません。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
オンラインアシスタント選び方ガイド_20230118.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点