オンラインアシスタントサービスの関連情報

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の評判・口コミ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
セリーズ(営業オンラインアシスタント)は営業・マーケティングに特化した業界唯一のオンラインアシスタントサービスです。見込み顧客の獲得から育成フォローまで広範囲でインサイドセールス業務を依頼することが可能です。MAツール運用、Webサイト運用など専門性を必要とする業務も対応可能です!さらに定額の月額制のため大幅な導入コストの心配もございません。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
(10)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
セリーズ(営業オンラインアシスタント)
カテゴリ平均

口コミサマリー

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(営業オンラインアシスタント)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい

ユーザーレビュー一覧

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山下 徳光
導入決裁者
株式会社グランドリーム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト改善の具体的な提案や、新規事業に対するマーケティング戦略の助言が非常に実用的で役立ちました。担当者の柔軟な対応と、コミュニケーションのしやすさも大変満足しています。また、トラブル時にも作業内容を臨機応変に変更していただき、信頼感を高める要因となりました。全体的に非常に良いサービスを提供してくれていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前は、新規顧客獲得に向けたマーケティング戦略が不明確でした。また、サイトの改善点にも悩んでいました。 ②導入後、サイト改善やマーケティング戦略の具体的な提案を受け、新規顧客獲得に向けた施策が効果を上げました。担当者が臨機応変に対応してくれたため、導入はスムーズに進みました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード獲得をサポートしていただけるサービスを利用しました。有効なリード獲得が実現できてこの価格設定は大満足です。自社で対応が必要な工数が非常に少なく結果を起こして頂けるので、利便性に長けています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲット先のリード獲得に難航しており、サービスを利用させて頂きました。もちろんコールによるリード獲得も行って頂けますが、一般的なアウトバウンドコールの外注先とは異なり、獲得したリードへ資料送付やフォローコールまでも行って頂き、幅広いフォローをしていただけます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。 社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。 実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社では、インサイドセールスがテレアポを兼務していたため、毎月のアポ件数が安定しない状況が続いておりましたが、セリーズとのMTGを最初にしてから、たったの1ヶ月で運用が始まり、パフォーマンスも想像を超えるスピードで自社運用を超える形となりました。 日々のコミュニケーションもレスポンスも早いため、安心してこちらの意見を出させていただき、柔軟に対応しており、満足度は★5つです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・テレアポのリード管理をGoogleのスプレッドシートで行っていた。 ・リードに対してインサイドセールスが時間が空き時間を利用して架電していたため、日々のコール数が不安定だった。 ・毎週、毎月の成果の集計が手集計となっており時間と手間を要していた。 ・アポ件数が頭打ちして、セールスのモチベーションが下がって来ていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・セリーズにお願いするタイミングで新たにMAを導入し、リードの管理が正しく出来るようになった。 ・毎日、決まった時間にコールしていただけるので、インサイドセールスのテレアポ業務がゼロになった。 ・レポート業務が手集計から自動集計となった。(セリーズの報告とMAの集計) ・運用開始から2か月目でアポ件数が過去最大の件数となり受注件数も過去最大数となり、セールスのモチベーションも上がってきた。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト作成・HP問合せ・メルマガをはじめ、リードジェネレーション業務全体をまるっとお任せできます。 とくにメルマガは先手先手でデザイン改善をご提案頂いており、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードジェネレーション業務を自社で行うリソースがなかったが、それをまとめてお願いできている。 リードジェネレーション業務もフェーズや相手により変わってくるが、その変化も柔軟に調整いただけている。
木村 映美
コンサルタント
個人事業
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単なる業務代行の外注ではなく、営業や業務の幅広いサポートを 実現してくれる。経験豊富なスタッフの多種多様なサポートで、 顧客へのアプローチや業務の効率、ならびに質を高めてくれる 強いアシスタントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することによって 業務の効率化だけではなく、多種多様のきめ細かなサポートで業務の質の向上が期待できる。
菊地 真人
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
休眠顧客や見込み確度の低いリードへのアプローチまで手が回っていないクライアントにサービスを紹介したところ、見事にハマりインサイドセールスを絡めた営業スキームの構築ができました。営業代行、インサイドセールス支援を行っている他の企業と比べても品質・コスト面で軍配が上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 既存・見込み顧客へのセールス不足といった課題があった。 メルマガ、ハウスリスト架電によって、商談率の改善ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 商談率が上がった。 インサイドセールスを絡めた営業部門のスキームを構築できた。
菊池 習平
導入決裁者
株式会社デジタルゴリラ
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 業界知識がないと営業が難しい分野ですが、 営業に必要な知識がある方にご担当いただき支援いただいたので助かっております。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 現環境を大きく変えることなくフィットしていただけるよう、サービス内容を細かく調整いただきました。 【営業担当やサポート面】 営業も運用も担当者についていただくのでレスポンスは早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紹介やインバウンドによる案件受注がメインでしたが、組織拡大を目指すにあたり営業組織の構築やMA運用が必要でした。 もともと営業もMAも知見がなく、社員に手探りでやってみろとも言えないのでご支援いただきましたが、営業フローが形になるところまでサポートいただきましたので採用計画や他の予算組もやりやすくなりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス内容とコストのバランスが非常によく、特に幅広い企業に対応できる価格帯であることと、カスタマイズ性が高い点が汎用性の高いサービスであり、フロント業務を支援できる数少ないサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・社内のリソース不足 ・ノウハウの欠如 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・リソースがない中での仕組み化を実現 ・成果の最大化
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケの人材不足や知識不足もあり、課題を感じでいましたが、セリーズを導入することにより、自社雇用をして教育するのと比較し、同程度かそれ以上のノウハウや作業効率の改善を得ることができました。 また、直感的に使うことができるため、システム作業が苦手なメンバーであっても対応可能でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケコストや人件費の削減など広くメリットがありました。また、直感的に作業できるため、システムに詳しくない人材であっても簡単に使いこなすことができました。 サポートも充実しているので、困ることはほとんどないです。

セリーズ(営業オンラインアシスタント)の概要

セリーズ(営業オンラインアシスタント)
セリーズ(営業オンラインアシスタント)は営業・マーケティングに特化した業界唯一のオンラインアシスタントサービスです。見込み顧客の獲得から育成フォローまで広範囲でインサイドセールス業務を依頼することが可能です。MAツール運用、Webサイト運用など専門性を必要とする業務も対応可能です!さらに定額の月額制のため大幅な導入コストの心配もございません。
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