セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
藤田 昂正
コンサルタント
株式会社ライトアップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国際的人気CRM・MAツール「HubSpot」の導入支援をお客様に行うにあたり、運用部分をご支援いただきました。 ■機能面 知識や慣れが無いと運用しづらいツールですが、これまでの経験をもとにスムーズに運用に入っていただけました。 ■サポート面 ツールの操作だけでなく、インサイドセールスやコンテンツ制作も対応可能でサポート体制十分です。 ■コスト 他支援事業者と比較して2/3~1/2位になっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■課題 中小企業様向けにHubSpot販売・導入支援を行っております。 導入部分まではこれまで問題なくご支援できておりましたが、運用面になると社内リソースが足りず、かつ他運用支援事業者ですと中小企業から見てコストが割高となり、運用までにご支援までなかなか着手できていない状況でした。 ■課題解決方法 Selly-sのサービス内容がちょうど弊社の足りない部分を補ってくれていました。 人的リソースやノウハウも申し分なく、中小企業様を丸ごとサポートできる体制を作り上げることができました。 対応範囲も幅広く、多くの企業様で悩みがちな「人が足りない」「ノウハウが足りない」「時間が足りない」という課題を解決できるようになりました。 HubSpot導入時、インサイドセールスの立ち上げ、メルマガ運用、コンテンツ運用を開始する企業様が多く、それらの方々も全てサポートできる体制が非常に魅力的です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタッフの印象がとてもよく、ご依頼などのやり取りもスムーズでストレスなくやり取りできます
  • 専門知識を持ちつつ、学習能力が高いので事業内容や最新情報をしっかり吸収してくれます
  • 価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
このサービスの改善点はなんですか?
  • ご依頼の幅が広いが故に、具体的な依頼イメージが沸きにくいので業界ごとの事例があると助かります
  • 費用対効果が分かりにくい分野ですので、事例でそのあたりもなるべく出してくれると助かります
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます