セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
時期により営業のリソースが不足するタイミングがあり、これまでは対応が遅くなっていたところを、営業経験豊富なスタッフの方にサポートしていただけたことで、案件の成約にもつながり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールの配信にかなりの時間をとらてれていましたが、配信内容を連携するだけで配信資料の作成からメールの配信作業および配信後の分析・再配信まで、一連の作業を経験豊富な方に対応頂けるため、配信にとられていた時間をその他の営業活動に使えるようになり、効率化が図れました。 また、開封率アップのアドバイスをいただける等、こちらに不足しているノウハウを補っていただける点も安心して依頼できる要素となっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専門的な知識を持った方によるサポート
  • 臨時業務への柔軟な対応
  • 導入しやすい金額設定
このサービスの改善点はなんですか?
  • 配信画面やメール本文について、専門的な知見を活かして定期的に提案いただけると更に助かります
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます