セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後は顧客が使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができるようになりました。 さらに秘密情報や個人情報の管理もしっかりできるようになり個人でのパソコン業務利用はできなくなったのでセキュリティ対策もできるようになり満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が使いやすいツールを選んでいただけるので、こちらでツールの指示したりする必要もなくセキュリティ対策の問題もほとんど解決しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客が使いやすいツールを選べるようになった
  • セキュリティ対策のアップ
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し長期契約の割引をして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
16万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
プランによって料金が少し違いますが妥当だと思います。 長期契約だと少し割引もあります。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
オンラインアシスタントサービスが豊富で様々なセキュリティ対策もできるようになったので御社では導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます