セリーズ

セリーズ(営業オンラインアシスタント)

更新日 2024-04-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
指定業種やご提案業種でリード獲得及びナーチャリングを依頼しましたが、双方で商談獲得でき契約に繋がりました。 社内リソースでのリード獲得の手法や数を拡大したいと考えて導入しましたが、費用対効果が良いため、今後も継続予定です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2か月目の運用となりますが、期待した数や質のリードを獲得してくださって効果を実感しています。 実際に契約に繋がるリードとなったため、直接的にも効果が出ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 弊社サービスへの理解と提案力
  • 導入しやすい価格感
  • 実績が伴っている点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状は特にありませんが、今後規模感を大きくした依頼をしていこうとしてるため、改めて検証したいと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

セリーズ(営業オンラインアシスタント)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます