インシデント管理ツールの関連情報

LMISの評判・口コミ

LMIS
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。

評判・口コミの概要

4.71
レビュー分布
(5)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
LMIS
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者に関する情報を簡単かつ包括的に管理し、情報共有によって業務効率と品質が向上しました。画面レイアウトと項目のカスタマイズが可能で、社要望に合わせて容易にカスタマイズできるのが優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせの手続きが以前は煩雑でしたが、LMIS導入により、担当者の負担が軽減され、回答に要する時間も短縮されました。解決済みの問い合わせはナレッジとして残せるため、後任者が情報を参照しやすいので、業務の遂行がスムーズに進むようになりました。

LMISの概要

LMIS
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点