Remoの評判・口コミ
Remo
4.05
口コミを見る(19件)リモは、従来型ビデオ会議ツールでは不可能な、オフラインに迫る臨場感&エンゲージメントを創出する、世界基準のオンラインイベント総合プラットフォームです。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
バーチャルオフィスの中に雑談スペースや会議室を作成して遠隔地にいるメンバーとも仕事中にオフィスに居る様な気分で会話ができます。
【操作性・使いやすさ】
画面上の自分のアイコンを他の人のアイコンに近づけるだけで音声で会話を始めることができ、それ以外に覚えなければいけない機能も少なく使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
リモートワーク中の作業に付いて「ちょっと上司に相談したいけどわざわざ電話をかけるのはどうか」といったレベルの質問を、Remoならすぐに訊けることでトラブルを未然に防ぐことができ、リモートワークの作業もスムーズに進めることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン展示会の開催用に利用していますが、自分のアイコンを動かして他の人のアイコンに近づけることでビデオ通話が始まり、複雑な機能もないので初見でも使いやすく選べる画面背景がどれも綺麗で見やすいです。ブースごとに会話を分けることができるので複数の販売者がいる場合にも問題なく使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段は実際にスペースを借りて展示会を行うので事前の準備やそれなりのコストが必要でしたが、Remoを使ったオンライン展示会なら商品の運搬や展示、スペースのレンタル料を削減することができ、参加者もそれぞれ好きな場所からオンラインで参加できるので距離的な問題も解決できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部屋分けされたスペースでオープンな会話、クローズドな会話のどちらにもつかうことができ、ゲーム画面のような感覚で操作できるので初めて使う人にも優しいツールです。
音声、ビデオ通話以外にもチャットやホワイトボード機能があり会議ツールとしても使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインセミナー後に参加者の交流の場として利用しており、参加者同士が交流を持つことでコミュニティ化することができ、定期的なセミナー参加の継続率向上に貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仮想オフィス、展示会、オンラインマルシェなど多種多様なシチュエーションで使えて利便性の高く、UIの仕様もわかりやすいので初めて使うユーザーも直感的に操作をすることが可能です。
ビデオ通話のみのwEB会議ツールに比べてオフラインに近い感覚でコミュニケーションをとることができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでの販売イベントにセラーとして参加しましたが、顧客と双方向でコミュニケーションをとることができ、ホワイトボードを使った商品説明なども可能で商品の販売がしやすく役に立っています。
Remoの概要
Remo
4.05
口コミを見る(19件)リモは、従来型ビデオ会議ツールでは不可能な、オフラインに迫る臨場感&エンゲージメントを創出する、世界基準のオンラインイベント総合プラットフォームです。