ネクストSFA

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では、営業管理をするために導入。 他社サービスとの最大の違いは使いやすさ。 また、営業担当とサポート担当が他社と比べサービス理解や設定になれていたため、その場でほぼ即決。 金額面ももちろん安いですが 安かろう ではなく、使えるところまで支援していただいた。 設定は初日におわり、安定運用まで1週間… 非常に助かります。 リード・案件管理のUIがとにかく良いです。 例えるならiPhoneのように、直感で操作可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーが使いやすいため、運用に乗るまでが本当に早かった。 また、サポートは充実しておるものの、無料かつほぼ問い合わせしなくてよい状況。 SFAツール導入で失敗したことがあったのですが、サポートや使いやすさがポイントだったのだと気づいた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがよい
  • 運用までが早い
  • 安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
ある意味妥当、ある意味安すぎる気もする。 安い分何かがかけていることがない。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
金額や使いやすさはもちろんあるが、営業担当やサポート担当の弊社理解度が一番。 初期設定を昨日終えるサービスはまだここ以外知らない。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます