ネクストSFA
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に、困った時のサポートが素早くかつ丁寧です。また、改善希望に対するアップデート対応もとにかく早く、サービス事業をやっている弊社としても見習う事ばかりです。 システムも直観的に操作・構築しやすく社内メンバーもすぐに使い慣れてくれました。 価格も安く、総合的な満足度は高いです。 一部、「こんな機能も欲しい」といった部分がまだあるので、期待を込めて★4評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新規事業部門で、時間をかけずにSFA環境を構築したかったが、そのニーズにがっちり合った。
メンバーがすぐに使えるものを求めていたが、操作も簡単ですぐに使い慣れることができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
システムに対する理解度が低くても、直観で環境構築ができる。
操作をする営業メンバーも直観で利活用可能
ルール変更なども簡単に行う事が出来、メンテナンスにかかる工数が少なくて済む
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- サポートしてくれる担当者さんの支援が手厚い
- バージョンアップがスピーディ
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードのコピペができるとよい
- アクセス可能IPの一括登録・一括ON・OFF
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ノーコードで素早く導入可能であること。「セールスマッピング機能」が便利であること。 Sansan等とAPI連携が可能であること。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
同じカテゴリのサービスと比較
ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)