ServiceDesk Plusとは
ゾーホージャパン株式会社が提供するServiceDesk Plusは、ITサービスマネジメントの効率化を実現するサービスデスクツールです。ManageEngineの製品であるこのツールは、自動化されたワークフローとカスタマイズ可能なレポート機能により、サービスデスク業務を効率的に管理します。
ServiceDesk Plusは、インシデント管理、変更・リリース・資産管理、構成管理データベース(CMDB)、顧客満足度調査など、多岐にわたる機能を統合し、カスタマイズ性の高いレポート機能でITサービスの継続的な改善を強力にサポートします。豊富な機能と導入・運用の工数の削減により、迅速な対応と抜本的問題解決によるサービス品質の向上を実現する点が評価され、ユーザビリティとコストパフォーマンスを両立し、迅速かつ正確なITサポートを提供します。
中小企業から大企業まで、幅広い規模の組織におすすめできるServiceDesk Plusは、ITリソースが限られている分野やサービスデスク業務の自動化を求める企業に最適です。また、クラウド版とオンプレミス版の選択肢があり、企業のニーズに応じた柔軟な導入も可能。ITサポートの品質向上とコスト削減をサポートします。
ServiceDesk Plusのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
対応履歴の管理・閲覧 | — | 対応状況の管理(ステータス管理) | — |
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社内向け | — | 社外向け | — |
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | — |
インシデント管理 | — | Webチャット・メッセージ | — |
FAQの作成 | — |
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