サービスデスクの関連情報

ServiceDesk Plusの評判・口コミ

ServiceDesk Plus
ServiceDesk Plusはゾーホージャパンが提供するITサービスマネジメントを効率化するManageEngine製のサービスデスクツールです。 自動化されたワークフローとカスタマイズ可能なレポート機能により業務を効率的に管理し、インシデントや変更管理、構成管理データベース(CMDB)など多岐にわたる機能を統合。 使いやすさとコストパフォーマンスで迅速なITサポートを実現します。 クラウド版とオンプレミス版の選択肢もあり、コスト削減とITサポートの品質向上に貢献します。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
ServiceDesk Plus
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

ServiceDesk Plusの概要

ServiceDesk Plus
ServiceDesk Plusはゾーホージャパンが提供するITサービスマネジメントを効率化するManageEngine製のサービスデスクツールです。 自動化されたワークフローとカスタマイズ可能なレポート機能により業務を効率的に管理し、インシデントや変更管理、構成管理データベース(CMDB)など多岐にわたる機能を統合。 使いやすさとコストパフォーマンスで迅速なITサポートを実現します。 クラウド版とオンプレミス版の選択肢もあり、コスト削減とITサポートの品質向上に貢献します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
518_サービスデスク選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点