ServiceDesk Plusの評判・口コミ
ServiceDesk Plusはゾーホージャパンが提供するITサービスマネジメントを効率化するManageEngine製のサービスデスクツールです。 自動化されたワークフローとカスタマイズ可能なレポート機能により業務を効率的に管理し、インシデントや変更管理、構成管理データベース(CMDB)など多岐にわたる機能を統合。 使いやすさとコストパフォーマンスで迅速なITサポートを実現します。 クラウド版とオンプレミス版の選択肢もあり、コスト削減とITサポートの品質向上に貢献します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
ServiceDesk Plus
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
ServiceDesk Plusの概要
ServiceDesk Plusはゾーホージャパンが提供するITサービスマネジメントを効率化するManageEngine製のサービスデスクツールです。 自動化されたワークフローとカスタマイズ可能なレポート機能により業務を効率的に管理し、インシデントや変更管理、構成管理データベース(CMDB)など多岐にわたる機能を統合。 使いやすさとコストパフォーマンスで迅速なITサポートを実現します。 クラウド版とオンプレミス版の選択肢もあり、コスト削減とITサポートの品質向上に貢献します。