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福利アプリの評判・口コミ

福利アプリ
【『福利アプリ』のポイント】『福利アプリ』には、3つのポイントがあります!① 全国70,000店舗以上で利用可能② 使いやすいモダンデザイン③ 利用料が業界最安水準

評判・口コミの概要

4.92
レビュー分布
(11)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(1)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
福利アプリ
カテゴリ平均

口コミサマリー

福利アプリの良い評判・口コミ
どんどん新しいサービスが利用できるようになるので、今後への期待感が高まる
企業側の負担なく、無料で福利厚生サービスを従業員に提供することができる
福利アプリの改善点
カテゴリー分けが曖昧なので、利用したいサービスがどのカテゴリーにあるか直感では分かりにくい

ユーザーレビュー一覧

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 UIUXが良い。 大手のサービスも使用できて全国どこでも利用できる。 家族招待もできて、自分の周りでも使える人が増える。 スマホ利用できるため日常利用できる。 【操作性・使いやすさ】 スマホで日常利用できるUIがとても良かった。 家族に紹介した時にも評価が良かった。 【営業担当やサポート面】 親切に不明点も解消してくれた。 デモ画面も共有してくれて、不安がなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 家族招待機能をつかうことで、自分の身の回りの人も使えることに喜びを感じている。 スマホでの利用もできるので、リテラシーが低い親世代などでも利用できる。 有名サービスが多い。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 大手/有名サービスがラインナップが揃っていた - 質の高いサービスのみに厳選されておりよかった - UIがわかりやすく使いやすかった 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -操作性がかなりよかった 【営業担当やサポート面】 - 営業担当もしっかりしていて、安心して契約できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会社の福利厚生を整えたいといった課題があった。 また他大手のサービスのUIがわかりづらく、ラインナップがありすぎて使いづらかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 大手/有名サービスがラインナップが揃っていた 厳選したラインナップなため、使いやすい UIがわかりやすく、使いやすい
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
規模の小さい会社だったので、新規導入に際し最も重視したのが費用感でした。 他のサービスと比べて価格が安く、運用の手間も少なかったので非常に良いと思います。 これからもサービスの幅が広がるとのことなので1ユーザーとしても非常に楽しみにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生を兎に角導入したい、という目的のもとに導入しましたが、大きな工数を抱えること無く従業員に対してアカウントを設定でき、すぐに使うことができたのが良かったです。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
離職率を下げるため・採用時アピールポイントとするため・従業員のエンゲージメントを上げるため・愛社精神を持ってもらうため等、福利厚生サービスを導入する理由は主にこの4つかと思います。 弊社は法外福利にそこまでコストをかけることができないという点が悩みでしたが、福利ぱっとは操作シンプルで料金も無料だったため、稟議もすぐに通りスムーズに導入できました。 総務としては非常にありがたいサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用したいと思う従業員が限られているのではないかという事で、現状は希望者のみアカウント発行を行っています。 1月に入り新しい割引サービスが追加になっていたのでそちらをアナウンスしたところ、徐々に希望者が増えてきている状況です。美容系等若い従業員にはもちろんですが、持ち家をリフォームしたいと考えている従業員まで幅広く興味を持ってもらえるサービスが魅力だと思います。今後に非常に期待しています。
大野 哲央
導入決裁者
foresma株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/19
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
福利ぱっとはサービスの充実度がすごいです。また金額も無料で使いやすいです。UIも綺麗でだれでも迷うことなくサービスを使うことができます。使えるサービスも増えていくとのことでこれからに期待です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内メンバーが福利厚生を使い新しいサービスや体験ができることに魅力を感じました。また様々なサービスを割引で使えるメリットを感じました。

福利アプリの概要

福利アプリ
【『福利アプリ』のポイント】『福利アプリ』には、3つのポイントがあります!① 全国70,000店舗以上で利用可能② 使いやすいモダンデザイン③ 利用料が業界最安水準
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