■カチアルサポートが選ばれる“4つ”の理由
①厳選されたスタッフ
厳しい採用過程を通過したハイクラス人材が本サービスの提供に参画
②お客様担当のフロントスタッフを必ず1名配置
原則、お客様と直接やりとりさせていただくフロントスタッフが作業・対応するため
お困りごと発生都度、お気軽にご相談いただけます
③一般的な雇用形態に比べ割安に、業界でもお求めやすい価格帯でご利用が可能
④セキュリティ対策も万全、NTTグループが責任を持ってご提供します
■カチアルサポート“がご支援できる業務一覧
・営業事務
見積書・請求書作成/デー タ入力・整理/マーケティング 業務/営業資料作成
・経理
請求書・領収書発行/請 求・支払処理/売上・入金 確認/紙伝票データ化
・クリエイティブ
Webサイト更新/各種ツー ル・資料作成/画像修正・ 補正/ライティング
・簡易翻訳
外国語メール対応 /文書 翻訳
・採用・人事
求人媒体掲載/応募者対 応/Web面談代行/人事労 務サポート/勤怠管理支援
・秘書
アポイント調整/メール対応/ 各種手配/会場リサーチ/資 料請求
・RPA保守 ※プレミアムのみ
RPAシナリオ保守/トラブル シュート
・その他
文字起こし/SNS運用サ ポート/電話代行/EC商品 登録・修正
※上記以外にもお受けできますので、お気軽にお問合せください。