採用代行・採用アウトソーシング(RPO)の関連情報

カチアルサポートの評判・口コミ

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、採用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。

評判・口コミの概要

4.54
レビュー分布
(7)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
カチアルサポート
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小企業やベンチャー、スタートアップでは様々な面でリソースが限られています。本来集中したい営業やマーケティングに注力したいけど、どうしても一定作業や雑務は発生しますが、そこを実際に払える金額でお任せでき、かつ高い品質で対応していただけるためです。ただ、追加コストや安定的な稼働が担保されないこともあったため、この評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社が走り出しのタイミングで、営業活動に注力していたところ、ありがたいことに受注も取れたが、 営業活動の過程での見積書や営業資料の作成、受注後の経理作業などが発生していたが、手を付けられていなかった。 とはいえ、そこを他の社員や自身がやるのは難しいため、本サービスを利用したが、結果的に費用対効果の面で十分満足できた
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務拡大により人材育成への時間がかかる昨今、導入により部門の担当者の補助的役割かつ即戦力として活用しており、大幅な業務の効率化になりました。それによって社員の業務の負担軽減にもなり、気持ちの余裕が出来るようになり、他の部署間とのコミュニケーションも取れるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の業務拡大により、社員の業務負担が増えました。それによってモチベーションのダウンや体調不良を訴える社員も増えてきて改善が課題でしたが、導入後は、各部署間の担当者のサポート的な役割により社員の作業負担が減りました。それによって全体の作業効率のアップ、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。業務の効率化を実現出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時期により急な欠員や、忙しい時期が重なり業務を外注できるツールを探していました。少し価格は気になりましたが、担当のサポートがつくので安心して業務をお願いすることができたのでこの評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多忙で人員が足りない一時期に、しっかりとしたプロに対応をお願いすることができることがメリットです。担当のサポートもあり、安心して利用することができます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヒアリング段階から運用フェーズまで、担当者がしっかりついていただけるので、安心して任せられます。作業者も業務に精通した方を紹介してもらえますし、成果物の品質やスピードも十分に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフの退職にともない、カチアルサポートにアウトソーシングを依頼しました。少し複雑な業務なのですが、作業者の理解も早くスムーズに依頼できました。スタッフの増員も考えましたが、コスト面を考えて納得ができる契約でした。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトソーシングとなると、仕事の量や質のほかにもセキュリティー面などが心配で、活用できていなかったのですが、NTTグループということもあって、安心感があり依頼させていただきました。結果的に業務時間を効率化できてお願いしてよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バックオフィス業務の一部を外注したことはあったのですが、アウトソーシングとなると、担当業務をごっそり依頼できるので、業務時間を大幅に削減できました。おかげでコア業務に専念できるようになったので、とても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カチアルサポートは経理業務や採用業務など、バックオフィス系のアウトソーシングサービスとして便利だと思います。価格もリーズナブルですし、スポット的に人材が必要に迫られた時の味方として有効だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
忙しい時期に、退職が重なってしまい、カチアルサポートを導入しました。経理業務をお願いしたのですが、専門的スキルはもちろん、丁寧に対応いただいたので、安心してお任せすることができました。

カチアルサポートの概要

カチアルサポート
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、採用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
520_採用代行・採用アウトソーシング(RPO)選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点