カチアルサポートの評判・口コミ
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、採用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
宮澤 みゆき
導入決裁者
きりん人事労務管理事務所
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 柔軟に、対応して頂ける。早い。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 難しい事は何もなく、柔軟にニーズにこたえて下さいます。
【営業担当やサポート面】
- 対応が迅速で安心
【価格面(他社と比較したとき)】
- 価格はそれなりなのかもしれませんが、他社と比較すると明瞭で気持ちよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
会計仕訳や自社の給与計算など、従業員に公表しない事務作業は、事業主の自分が全て行う必要があり、事務処理が滞納していた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社外にアウトソーシングすることにより、従業員に情報漏洩の心配なく、事務処理を効率化する事ができ、本業に専念する時間を捻出出来た。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- オンラインツールを主体とした応対ため、電話応対で時間拘束されない
- 資料作成や経理処理、媒体掲載の運用代行等、基本的な業務の遂行は迅速に対応いただける
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 既存のチャットツールをそのまま利用できる
- 検討中の画像編集業務も当社検討中ツールをそのまま使用できそうであること
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々社員の新規採用と合わせて、オンラインアシスタントサービスを検討していたが、使用感が分からなかったため、本サービスの無料キャンペーンに応募して利用開始した。
自身で対応していた媒体への情報登録、提案資料作成等を順次依頼できたことで、業務負担の劇的な軽減を体感できている。
今後、社員を順次採用した後も、汎用的な業務は本サービスで賄い、社員にはコア業務の遂行を任せるような体制を実現できると感じている。
カチアルサポートの概要
人手不足・スキル不足等の課題に対し、”各種業務のサポート、採用業務代行“ といった価値あるサポートをオンラインで提供するアシスタントサービスです。