【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
雇用形態、賃金体系、締日など多様な働き方の従業員の勤怠管理が出来るものでした。「この勤務体系だと管理出来ないのでは」「勤務表として現場名入れないとだけど」など課題がたくさんありましたが、ほとんどやりたいことができました。給与計算、経費精算もいままで紙で大量の手計算をしていましたが、大幅に効率化できそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
20日締25日給与支払と非常にタイトなスケジュールのなかで、紙の勤怠管理と給与の手計算を行っていましたが、ハーモス勤怠によりデータ管理され非常に効率的になりました。交通費、立替金の精算も、自動計算されるため、月末支払を25日給与と同時に支払うことができて、従業員も喜びました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 勤務区分や登録の組み合わせでいろんな雇用形態の管理ができる
- 経費が精算できる
- 備考欄をつかって、現場名が入力できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 月次データを給与奉行に連携するには一部加工が必要なため、データ出力や給与計算の出力を多様化して欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
34万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
データ出力のカスタマイズができませんが、妥当な金額だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
給与奉行に連携するための懸念点が解消されたため。お試しプラン中、いろんな質問、相談にのっていただき、費用対効果が大きいと思われました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge